行くぜっ-20kg!オークレーおじさんのラストダイエット

40代半ばのおじさんがジョギングをメインに人生最後のダイエットに挑みます!

シックスブロック(ダイエット19日目)

男でも惚れてまうやろ❗腹筋割れ割れくそヤバイ肉体美‼

イ・ビョンホンかっこよすぎるわ~!もはや違うカテゴリーの生物なのではないかと思われるくらいかっこいい。はるか彼方の遠すぎる目標であることは十分承知だが、こんな腹筋を目標しよう。自分のお腹を対比に載せようと思ったが、あまりにも醜すぎてお笑いにもならない。「こりゃ腹割りなんて無理だよ」なんて、逆効果になりそうなんで自粛した。そんな感じで、自分の醜い肉体がまだまだ写る機会が多いので、ビョン様が一服の清涼剤になってくれれば幸いである。

 

肝心のトレーニングは、今日もLSDを行ったが愛用のガーミンが不調のため、走行記録は計測できず。

同僚が亀石峠を自転車で超えて、伊東まで行った写真をラインで送ってくれた。亀石峠は、けっこうきついよ。こりゃおじさんも負けてられん。

f:id:oukurei:20180718063003j:image
f:id:oukurei:20180718063015j:image