行くぜっ-20kg!オークレーおじさんのラストダイエット

40代半ばのおじさんがジョギングをメインに人生最後のダイエットに挑みます!

通勤ダッシュ(ダイエット21日目)

ピンぼけなのにむちゃくちゃ綺麗🌸
f:id:oukurei:20180718185356j:image

先週の水曜日に、通勤するため自宅から最寄り駅へギリギリの時間で出発して、ダッシュで電車に乗り込んだ。リュックサックを放り出して、肩で息をしていたら、席の隣のポスターの綺麗さに思わず見とれてしまった。石原さとみは、2016年版「世界で最も美しい顔100人」で第6位に選ばれているらしいが、わかる気がした。

 

特に石原さとみが好きというわけではないのだが、このポスターは綺麗すぎて写真まで撮ってしまった。朝の通勤電車で中吊りを撮るおじさんは、かなりあやしかったと思う😅

 

ポスターの「高嶺の花」というドラマを、今日の第2話から見てみようと思ったが、帰宅がすっかり遅くなってしまったため、たぶんこのドラマも見ずに終わるだろう。ただ、ネットでも石原さとみの綺麗さが話題になっているようで、ドラマのインスタに他にもめっちゃ綺麗な和服やキャバ嬢姿などの写真があり、自分もいろいろと見てしまった。そして、日テレショップでは、ポスターの写真がクリアファイルになって売っているようで、手に入れたくなってしまった。

 

なんか、本来のダイエットブログからすっかりかけ離れた内容になってしまったが、 通勤も自家用車ではなく、少しでも運動量を増やすべく、公共交通機関を使ってがんばって通勤していると、無理やりこじつけて今日はおしまいにしよう。