行くぜっ-20kg!オークレーおじさんのラストダイエット

40代半ばのおじさんがジョギングをメインに人生最後のダイエットに挑みます!

清水エスパルスが好きなんじゃ!

f:id:oukurei:20200626055131j:plain
清水エスパルスサポーターのアイドルでもある静岡朝日テレビアナウンサー、森ちゃんこと森直美さんが、スポーツパラダイス略してスポパラを本日卒業します。寿退社ということでおめでたいことなんですが、かなり寂しいです😢俺たちの聖地、IAIスタジアムでミスターエスパルスののぼりとのツーショットがまた泣ける😭広島に行くそうですがお幸せに!

f:id:oukurei:20200626062125j:plain
f:id:oukurei:20200626060721j:plain
エスパルス繋がりで先日届いたエスパルスマスクをご紹介。これがなかなかかっこよくて、つけ心地もいいので普通に仕事でも使用しています。
f:id:oukurei:20200626061236j:plain
f:id:oukurei:20200626061758j:plain
今年エスパルスは創設25年にしてはじめてロゴを変更しました。それがけっこうかっこよくて、エスパルスの売り上げに貢献という名目でついついグッズを買ってしまいます。


今日のオークレーおじさん
 体 重:80.2kg
 体脂肪:22.4%
 

今日のトレーニン
 メニュー:ジョグ
 走行距離:0km
 走行時間:0分
 ※さぼり