行くぜっ-20kg!オークレーおじさんのラストダイエット

40代半ばのおじさんがジョギングをメインに人生最後のダイエットに挑みます!

初勝利!

f:id:oukurei:20200801212820j:plain

もう先週のことですが7か月振りのリーグ戦勝利!勝ち点3!!
とにかくうれしかった!!!
この1週間は気持ちよく過ごすことができました。

ここ数年、まったく得点のにおいがしなかったセットプレーから4点。
まさにケチャドバ。
流れの中からも得点できれば申し分ないけど、そんな贅沢はいいません。
とにかく勝ちゃいいんです!
今年は、コロナの影響で降格がありません。
コロナにはいろいろ苦労させられますが、社長、GM、監督総とっかえ&エースストライカー移籍の
我らがエスパルスにとっては、降格なしということで唯一コロナに感謝です。
34連敗してもいいぞ、今年はチーム戦術を浸透させて来年勝負なんて思っていたんで
2試合連続勝ち点なんて上出来です。

f:id:oukurei:20200801212902j:plain

今シーズン買ったエスパルスグッズを飾って、エスパルス仲間とラインしながら缶ビールで乾杯!
めっちゃうまかった!!

f:id:oukurei:20200801204854j:plain

あと数時間後もこんなうれしい映像をみたいと思います。

それと、コロナですが、人間ドックで脂肪肝と言われてしまったので、飲み会なしでダイエット
それと、家族との時間を楽しみながら断捨離にはげむとしようかな。