行くぜっ-20kg!オークレーおじさんのラストダイエット

40代半ばのおじさんがジョギングをメインに人生最後のダイエットに挑みます!

本日は帰宅ラン

映画ランボーシリーズ最終章「ランボーラスト・ブラッド」が6月26日より全国公開されるそうです。約40年に及ぶ大ヒットシリーズも今度こそ最後。70歳を過ぎても逞しい体を維持して激しいアクションを見せてくれるスタローンの雄姿。これは見逃がせない!そして、俺もまだまだ負けてられんとがんばりたいと思います。

 

仕事の後に職場から帰宅ラン。川奈から宇佐美まで10kmのコースです。昨日は、足のはりという理由をつけてランニングをさぼってしまいました。そのおかげか5kmぐらいまでは非常に体が軽かったんだけど、7kmぐらいから調子にのってちょっとピッチを上げたらまあきついのなんのって。疲労困憊で宇佐美駅に到着。ビールを飲みたい気持ちをぐっとこらえて炭酸水のみで帰宅。家の夕飯と缶ビールが染みわたりました。

 

 

今日のオークレーおじさん
 体 重:未計測
 体脂肪:未計測
 

今日のトレーニン
 メニュー:ジョグ
 走行距離:10.01km
 走行時間:58分10秒
 消費カロリー:757カロリー