行くぜっ-20kg!オークレーおじさんのラストダイエット

40代半ばのおじさんがジョギングをメインに人生最後のダイエットに挑みます!

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

球技大会の練習(最終計測まであと28日)

仕事のあと、職場の球技大会の行われる城ヶ崎まで走ってみたが、ハードなトレーニング5日目でさすがにきつかった😣

第2回月間測定結果(最終計測まであと30日)

やばいよやばいよ 最終計測まで、まだまだだろうなんて思っていたら、夏休みも終わり、あと30日となってしまった。ということで、自分にはっぱをかける意味も込めて、タイトルに最終計測までの残日数を入れることにした。 今夜は、チェンジボディーコンテス…

三島芦ノ湖縦断マラソン(ダイエット38日目)

ゴ~ル(箱根駅伝往路ゴール地点・芦ノ湖の記念碑) 今月は、とにかく減量と持久力及び心肺機能のアップということで、ひたすらLSDトレーニングを行うことにした。その第一弾として、三島から芦ノ湖まで箱根越えをやってみた。 朝8時に三島大社に行き、今回…

エスパルス祭り(ダイエット37日目)

日本平最高 何年ぶりかわからないほど久しぶりの生勝ちロコ トーレスよりドウグラス❗ 清水が降格圏の鳥栖に対し、守備で隙を見せずに1―0の完封勝利。J1では4年ぶりの3連勝を飾り、ホーム4連勝も5年ぶりと記録ずくめの好調さだ。ヨンソン監督は「堅守…