行くぜっ-20kg!オークレーおじさんのラストダイエット

40代半ばのおじさんがジョギングをメインに人生最後のダイエットに挑みます!

2020-01-01から1年間の記事一覧

初勝利!

もう先週のことですが7か月振りのリーグ戦勝利!勝ち点3!! とにかくうれしかった!!! この1週間は気持ちよく過ごすことができました。ここ数年、まったく得点のにおいがしなかったセットプレーから4点。 まさにケチャドバ。 流れの中からも得点できれ…

清水エスパルスが好きなんじゃ!

清水エスパルスサポーターのアイドルでもある静岡朝日テレビアナウンサー、森ちゃんこと森直美さんが、スポーツパラダイス略してスポパラを本日卒業します。寿退社ということでおめでたいことなんですが、かなり寂しいです俺たちの聖地、IAIスタジアムで…

弁当の包み

昼ごはんに奥さんが作ってくれたお弁当 その包みがえらく昔のエスパルスバンダナでよくよく見ていたら長谷川健太らしき直筆サインがありました。これは、大事にしまっておかなくては! 朝ごはんに奥さんが作ってくれたおにぎり 最近はこんな小袋も売っていて…

小室山サンビーチマラソン

先週土曜日は休日出勤の作業が予定より早く終了したため帰宅ランで伊東市川奈から熱海サンビーチまで走ってみました。 勤務先近くの小室山から出発です。ツツジがきれいで例年たくさんの観光客が来ますが、今年はコロナくんの影響によりツツジ祭りも中止にな…

本日は帰宅ラン

映画ランボーシリーズ最終章「ランボー・ラスト・ブラッド」が6月26日より全国公開されるそうです。約40年に及ぶ大ヒットシリーズも今度こそ最後。70歳を過ぎても逞しい体を維持して激しいアクションを見せてくれるスタローンの雄姿。これは見逃がせない!…

コロナくん

会社の同僚が、仕事の打ち合わせなどで新型コロナウイルスについて、コロナくんと言う時が多々あるのだが、この閉塞感ではそれもありかなと思う今日です。 そのコロナくんの影響により、本日は1日お休みをいただいて娘達の面倒を見ておりました。 昼ご飯は…

RE-FRAME

今年のMY SLOGANにさせていただきます。 前回は、三島市主催のチェンジボディーコンテストの最終報告をせずにブログが中断してしまいました。だーれも気になってはいなかったと思いますが、最終計量日前日・当日の連続サウナとランニングによる試合前のボク…