行くぜっ-20kg!オークレーおじさんのラストダイエット

40代半ばのおじさんがジョギングをメインに人生最後のダイエットに挑みます!

RE-FRAME

slogan_form-now-on

今年のMY SLOGANにさせていただきます。

 

前回は、三島市主催のチェンジボディーコンテストの最終報告をせずにブログが中断してしまいました。だーれも気になってはいなかったと思いますが、最終計量日前日・当日の連続サウナとランニングによる試合前のボクサーみたいな反則すれすれの方法で、見事1位になりました!

景品の豪華ダンベルセットは、部屋の片隅でほこりをかぶっていますが、トランポリンは新型コロナウイルスによるステイホームで退屈した娘達が喜んで遊んでいます。少しは優勝したかいがありました。

ただし、リバウンドで元通り以上に大きくなったパパには「トランポリンが破れる!」とやらせてもらえません。

そんな近況ですが、50歳まであと1年とちょっと、小学生になった娘達にも太ったパパは嫌だと言われ、今度の今度こそバッキバキになってやろうと思い、その経過を記録するべくブログを再開してみました。今度の目標は、最近はまっている新日本プロレスから飯伏幸太かドラゴンリー改めリュウリーみたいな体になりたいと思います。

 

しかし、ブログを1年近くほったらかしていたら、ログインからかなり手間取ってしまいました。とにかく、シンプルに日々のトレーニングを中心に続けていきたいと思います。

そして、新型コロナウイルスによりほとんどのマラソン大会が中止のため、これから一人マラソン大会をいろいろやってみたいと思っています。その道中の様子などもアップしたいと思っていますので、自分の代わりにここまで走って行ってもらえないかななんてあったら教えてもらえると嬉しいです。過酷であればあるほど燃えるかもしれません。

しかし、毎度のことながらブログ再開初日から久しく体重計に乗っていない恐怖による未計測、あいにくの雨のためトレーニングはさぼりといった前途多難なリスタートとなりました。

 

今日のオークレーおじさん
 体 重:未計測
 体脂肪:未計測

 ※また体重が増えていると嫌なので2、3日トレーニングしてから計測します

 

今日のトレーニン
 メニュー:―
 走行時間:―
 走行距離:―
 消費カロリー:―

 ※あいにくの雨によりトレーニング中止。水をさされました。