行くぜっ-20kg!オークレーおじさんのラストダイエット

40代半ばのおじさんがジョギングをメインに人生最後のダイエットに挑みます!

継続(ダイエット3日目)

ブログを始めるときには、毎日現状だけでも更新していこうと思っていたのに第2日目にして早くもさぼってしまった。ブログ初日、日本代表の負けられない戦いに便乗して気合いれてスタートしたのに情けない。

その日本代表だが、負けられない戦いどころか、負けてもなんとかなる戦いだったようだ。世間では、賛否両論だが、ルールにのっとって予選グループを突破したのであって素晴らしい3試合だったと思う。でも、西野監督の勝負師ぶりには本当に驚かされた。ベルギー戦では、結果など気にせずに思いっきり攻めてもらいたい。もう1試合、しかも決勝トーナメントを見られると思うと今から楽しみでしょうがない。

 

そんなテンションで明日からは、4ヵ月ぶりのランニングトレーニングを再開したいと思っているので早めに寝ることにしよう。

 

体 重:82.3kg( -0.5kg)  

体脂肪:23.0% ( -0.0% )