行くぜっ-20kg!オークレーおじさんのラストダイエット

40代半ばのおじさんがジョギングをメインに人生最後のダイエットに挑みます!

キン肉マン(ダイエット11日目)

キン肉マン」にオレはなる❗💪

f:id:oukurei:20180708225117j:image

今までいろいろと目標などを書いてきたが、リアルキン肉マン化計画も新たな目標にしてみたい。ただ痩せるだけでは、貧祖なおじさんになってしまうので、プチマッチョ(理想はC・ロナウド、六個に割れた腹筋は必須)を目指したい。

 

 しかし、現状はこんな感じ⤵

f:id:oukurei:20180708232929j:image

 

落ち込むキン肉マン😢
f:id:oukurei:20180709003115j:image
 

ということで、今日のトレーニングは、娘たちと近所の市民プールに行くことにした。出かける前はちょっとぐずっていた長女だったが、浮き輪に空気を入れてくれた監視員のお兄さんが、とってもイケメンだったので、めっちゃごきげんになった。小一にしてかなりイケメン好きに成長した。

一時間半ぐらい、ひたすら一番浅いプールで遊んでいて、まったくトレーニングにはならなかったが、娘たちが本当に楽しそうに遊んでいたのでなによりだ。

最近まで顔付けを怖がっていた二人が、顔付けしたりバタ足で泳いだりしていて、子供の成長って改めてすごいなとしみじみ感じた。そんな一瞬をこれからも大切に見守っていきたい。

 

 ブログ11日目にして初めて2日連続記事を作成!

ちょっとだけ慣れてきた感じがする。

これを継続できるように頑張るぞ!

 

体 重:81.9kg (-0.9kg)
体脂肪:22.7%  (-0.3%)