行くぜっ-20kg!オークレーおじさんのラストダイエット

40代半ばのおじさんがジョギングをメインに人生最後のダイエットに挑みます!

79キロ台突入(ダイエット33日目)

源平川で魚とり🐟
f:id:oukurei:20180731002145j:image
f:id:oukurei:20180731002238j:image
ダイエット33日目にしてやっと79キロ台に突入した。しばらく停滞期だったが、ジョギングと体幹リセットダイエットを始めたら、がくっと体重が落ちだした。

それと、先週の土日に娘たちと遊んだのも、けっこう効いたかもしれない。

土曜日は、近所の川で魚とり。日曜日は、市民プール。ちょっと疲れたけど楽しい週末だったな。特にプールでは、娘たちが自分だけで、流れるプールを泳げるようになり、すっかり自信をつけたようだ。今週末も家族みんなでプールに行くぞ。

 

今日のオークレーおじさん

 体 重:79.8kg(-3.0kg)
 体脂肪:22.5% (-1.3%)

 

今日のトレーニン

 メニュー:ジョグ

 走行時間:42分22秒

 走行距離:7.00㎞

 消費カロリー:518kcal    

 ラップタイム:6分3秒/㎞