行くぜっ-20kg!オークレーおじさんのラストダイエット

40代半ばのおじさんがジョギングをメインに人生最後のダイエットに挑みます!

ラストスパート(最終計測まであと10日)

夏がおわり、ブログをさぼり続けていたらあっという間に最終計測まであと10日となってしまった。

もう、ラストスパートなんてかっこいいもんじゃなく、切羽詰まって、おししに火が付いた状態で、最後の帳尻合わせという感じになってきたが、むちゃくちゃやせたる!

というわけで、今日の仕事の帰りは、伊東市役所から網代駅まで走ることにしよう🏃

昨年のボディチェンジコンテストは、最初飛ばしすぎて最終計測でおもいっきり抜かれてしまったんで、今年は逆に最終計測で差し切ってやる!

 

今日のオークレーおじさん

 体 重:未計測
 体脂肪:未計測

 

今日のトレーニン

 メニュー:ジョグ
 走行時間:1時間31分59秒
 走行距離:13.87㎞
 消費カロリー:1,497kcal
     (   kcal)     
 ラップタイム:6分37秒/km